2015年4月10日金曜日

べとぼこブログの方針について

元々私はべとぼこブログではなく違うブログをよく更新していました。

そのブログは大学2年生あたりから、卒業して、1年くらい頻繁に更新しておりました。 http://plaza.rakuten.co.jp/tsuyunaruhito/ 

当時はブログをとにかく更新しようと思っていたので、1日2-3回は更新していましたね。
 でも内容はばらばらで、もちろん専門性は0.読者のほとんどは大学の友達という状態です。
(それはそれで楽しかったので全く問題ないですが・・・)
 そんな方針に疑問を持ち、今度作る奴はきちんとコンテンツを絞ろうと思って
べとぼこを作りました。 そのブログの方向性としては、アジアの旅についてです。 
自分自身大学卒業したらすぐベトナムへ渡越しました。その生活について書くつもりでしたが
 どうせなら読者にもベトナムの地理ぐらいは覚えてもらえるかもと思い
ベトナムの旅行先、カンボジアとか タイとかについても地図を添付した形で作成しています。

 一緒にお花を咲かせましょう!
blogramのブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿